【オンラインベースレッスン】お家で受けられるベースレッスン!

お問い合わせはこちら

ブログ

【オンラインベースレッスン】お家で受けられるベースレッスン!

2020/04/16


神戸市中央区、三宮周辺を中心に出張でベースレッスンを行なっています。坂本ベース教室、代表の坂本拓です?当教室ではオンラインでのベースレッスンも行っています?対面でのレッスンと違う部分もありますが、メリットもたくさんあります。是非オンラインでのレッスンもご検討ください?


より自由に選べる時間!

対面でのレッスンは音楽スタジオを借りてのレッスンになります。そのため、時間は30分刻み(00分スタート〜、30分スタート)になりますが、オンラインレッスンでは、より自由に時間を設定できます?✨オンラインレッスンでは30分〜レッスン受講できます。スタート時間もより細かく設定できます?


移動の手間が掛からない!

仕事や学校から帰って来てからの移動…。大変ですよね?しかも、ベースは重い。移動するのも一苦労。オンラインレッスンならその負担がありません?お住まいの地域によっては、これだけでもかなり嬉しいんじゃないかと思います?


全国どこからでも受講できる!

近くにレッスン受けられる教室がない…。気になっているけど教室が県をまたいでいる…。オンラインレッスンなら心配いりません?全国どこからでもレッスン受けられます?すごい時代になりましたね笑。気になる先生がいるなら、まずは体型レッスン申し込んでみるべきだと思います。


リラックスして受講できる!

教室やスタジオでのレッスンは、距離も近いし密室だしでなんか緊張しませんか??オンラインレッスンはご自宅でレッスンが受けられるので、リラックスした状態でレッスン受けられます✨過度な緊張はパフォーマンスを低下させます。ほどよい緊張感でレッスンが受けられるのはオンラインレッスンのいい所だと思います。


最後に。

今回はオンラインレッスンのいい所を紹介しましたが、対面でもオンラインでもどちらにも良い点があります。あなたに合うかどうか?も重要なポイントです。個人的には利便性はオンライン、総合的には対面がいいかと思います。講師の持っている空気感や、エネルギーを直に感じることができるからです。なので、オンラインレッスンを受講した場合でもその講師の主催するイベントや、ライブなどには可能な限り参加するのがいいと思います?この記事がオンラインレッスンの受講を考えている人の参考になれば幸いです?




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️