【西元町ベース教室】阪神西元町駅降りてすぐ。Bop Cafeにてベースレッスン始めます!

お問い合わせはこちら

ブログ

【西元町ベース教室】阪神西元町駅降りてすぐ。Bop Cafeにてベースレッスン始めます!

2020/07/26


神戸市中央区、三宮駅周辺のスタジオを中心に出張でベースレッスンを行なっています。坂本ベース教室、代表の坂本拓です?✨今回は新たなレッスン場所として、西元町のBop Cafeが加わりましたのでお知らせ致します?✨西元町でのレッスンではスタジオ料金をいただきません。なのでよりお得にベースレッスンが受けられます?気になっていた方は是非ご検討ください!


Bop Cafe

レッスン場所

・最寄り駅は阪神西元町駅。西口の階段を登ってください。

・改札を出たら地上には上がらずに、すぐ左に曲がります。

・Bop Cafeの看板が目印です?✨

・レッスンスペースの様子です。


料金

1時間 4,000

(学割:3,500円)

 

西元町でのレッスンの場合は、別途のスタジオ料金は掛かりません。ただし、チケット割引きは対象外になります。


レッスン内容

坂本ベース教室ではベースを全く弾いたことのない初心者の方から、ワンランク上を目指す中級者以上の方まで幅広く募集しています?✨今まで少し違うことを「意識」するだけでベースは上達します。まずは意識を変えることから。「無理だ」「できない」というネガティブな思い込みを取り除くこと。そして何よりも、ベースを楽しむこと!音楽を好きになってもらうようなレッスンをしています??


Bop Cafeでは今後、ライブやセッションなども開催していきたいと思います。神戸の音楽好きがたくさん集まる場所です。ここでたくさんの人が交流し、楽しみ、神戸の音楽シーンが盛り上がっていけばと思います?少しでも気になった方は、まずはお気軽にお問い合わせ、体験レッスンお申し込みください?✨




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️