【三宮ベース教室】坂本ベース教室は「ミュージシャン」を育てます!

お問い合わせはこちら

ブログ

【三宮ベース教室】坂本ベース教室は「ミュージシャン」を育てます!

2020/12/26

僕はプロ、アマ問わず「楽器を演奏する人は全員ミュージシャン」だと思っています。趣味でやっていたとしても、何歳だとしてもです。この気持ちを持っているだけで上達も変わってきます。人前で演奏する時の気持ちも変わってきます。楽しく演奏することは大切で、坂本ベース教室では1番大切にしていることです👍ただ、どうせやるならクォリティも上げたくありませんか?カッコいいなと思わせたくありませんか?そのために必要なものが「覚悟」です。


みんながミュージシャンになれる世界を。

いや、そんな恐れ多い💦

 

そんなん宣言するんめちゃくちゃ恥ずかしいじゃないですか😭

 

別にプロ目指してるわけじゃないし😅

 

そんな声が聞こえてきそうです。僕も学生時代は声を大にして宣言することが恥ずかしかったです😓逃げていました。まずは、その気持ちを乗り越える勇気を持つことがスタートです!その勇気を持って楽器に向き合っている人がどれだけいるでしょう?それだけでもスタートラインが違います。

 

坂本ベース教室は、ミュージシャンを育てます。ミュージシャンとみんなが名乗れるような社会を神戸から作っていきたいと思います😎✨ベースの技術だけにとどまらず、ミュージシャンとしての考え方、音楽の聞き方、向き合い方など僕の考えを伝えていきます。自信を持ってミュージシャン宣言できるよう、一緒にレベルアップ目指しませんか🤗??




LINEからでもご連絡ください!

以下より友達追加お願いします🙇‍♂️レッスンに関すること、どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください🙌✨気になったらまずは体験レッスンを!

 

https://lin.ee/FtfXtas


電話での連絡はこちらから☎️