梅田で開催のおすすめのジャムセッション!

お問い合わせはこちら

新着情報

梅田で開催のおすすめのジャムセッション!

2020/02/19


梅田Rock Bar Seventhにて隔月で開催しているジャムセッション!このセッションはなんと飲み放題付きです?「飲みに行った時に気軽にセッションできる店あったらいいよね〜」という会話から生まれたセッションです??


開催日時

2020年3月13日(金)

 

19時〜22時まで。


参加費

3,000円(ソフトドリンクのみ)

 

4,000円(アルコール含む)

 

*飲み放題付き。飲食物持ち込み可能。


Rock Bar Seventh

開催場所


課題曲


店内楽器も充実!

店内にはベース、ギター多数あります!店内にある楽器は自由に使えますので、お仕事終わりに手ぶらでご来店いただけます?✨


無茶ぶりok!

先ほど課題曲を挙げましたが、課題曲はほとんどやりません笑。集まった人でできる曲を話しながらワイワイやってます?知らない曲は一回みんなで曲聞いてからやってみたり、本当に飲み屋さんで飲みながらセッションしている感じです?

 

でも、それがいいんです。それでいいんだと思います。音楽やセッションってそういうところから生まれたものだと思うからです✨必要以上に難しく考えたり、ハードルを上げる必要はないです。セッションってこんなんでいいんや〜こんなに楽しいんや!っていうことをしっかり伝えられるセッションにしていきたいてます?


気になった方はまず一度遊びに来てください!素敵な週末を更に楽しくしてくれるセッションやと思います✨「今日はどこで飲もかな?」の選択肢の1つとしてもおすすめ!見学、聞くだけでも楽しんでいただけます。あなたのお越しを心よりお待ちしております?




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️