【三宮ジャムセッション】ここゆるセッション。神戸で毎月開催のジャズセッション!

お問い合わせはこちら

新着情報

【三宮ジャムセッション】ここゆるセッション。神戸で毎月開催のジャズセッション!

2020/03/10


神戸三宮にあります、ここゆるカフェにて毎月開催中のジャムセッション「ここゆるセッション」のお知らせです?✨こちらのセッションはジャズ中心のセッションです。ジャズセッションといえばすごくレベルが高くて、参加するハードルも高く感じるかもしれません?でも、ここゆるセッションは大丈夫!毎回アットホームな雰囲気でワイワイやってます?

 

 

*ここゆるカフェ

 

https://cocoyurucafe.amebaownd.com/


開催日時

・2020年3月26日(木)

 

19時オープン、19時30分〜22時。

 

*基本的に毎月第4木曜開催。(お店やホストのスケジュールによっては変更する場合があります。)


*ここゆるカフェ

開催場所


参加費

2,000円(1ドリンク付き)

 

見学のみも可能。お店は通常営業していますので、飲食のみの利用も可能となっています?‍♂️✨カレーと珈琲が美味しくておすすめです!


*日付は以前開催のもの。

ホストメンバー


課題曲

*あくまで参考に。何回演奏してもいいですし、他の曲のリクエストも可能です?✨

 

・Blue Bossa
・Satin Doll
・Watermelon Man
・I Hear A Rhapsody
・Polka Dots And Moonbeams
・How Hgh The Moon
・Mack The Knife
・On The Sunny Side Of The Street

・Let It Be
・Stand By Me
・Close To You
・Desperado


気軽に「挑戦」できるセッション。

セッションは慣れるまでにはある程度経験を積む必要があります。ジャズセッションは色々とルールや知っておくべきことがあるので最初はなかなか大変かもしれません?僕も最初は苦労しました?その経験があるからこそセッション慣れしていない方、初心者の方でも安心して参加できるセッションをやりたいなと思っていました✨

 

安心して参加できる。安心して「挑戦」できる。ここゆるセッションはあなたの挑戦を応援します?普段の練習のアウトプット、実験の場として活用ください!わからないこともお答えします?毎回程よい人数でやっているので緊張し過ぎることもあまりないかと思います?


日常にセッションを。音楽をもっと身近に!

音楽をもっと身近に、セッションは特別なものではなく誰でもできる!これを1人でも多くの人に知ってもらうために僕はセッションを開催しています✨ここゆるセッションは全くの楽器初心者向けではありませんが、歌や店にあるカホンで参加してもらうのは大歓迎です?1番理想的なのは、参加するつもりじゃなかった普通のお客さんを巻き込んでセッションすることです?まだそこまではできていませんが、いずれそうなっていくと思います。広めていきます?

 

この記事を読んで少しでも、興味を持った方はまずは雰囲気だけでも味わいに来てください?セッションに行ってみようと動いた時点で大成功、100点です!他にもセッション開催してます、どれも気軽に参加していただけるものばかり?是非遊びに来てください✨




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️