【逆瀬川ジャムセッション】毎月開催。初心者歓迎のジャズセッション!。

お問い合わせはこちら

新着情報

【逆瀬川ジャムセッション】毎月開催。初心者歓迎のジャズセッション!。

2020/03/17


宝塚市逆瀬川にありますRainbow Studioにて毎月第2土曜日にジャズセッションを開催しています?✨「ゆる緩初心者ジャズセッション」。名前の通り、初心者大歓迎のアットホームなセッションで、ジャズセッションデビューに最適です??


開催日時

2020年4月11日(土)

 

毎月第2土曜日に開催しています?✨18時〜22時頃まで。


Rainbow Studio

開催場所


参加費

2,000円(1ドリンク付)

 

見学のみでも可能です?✨まずは雰囲気だけでも味わいに来てください?


課題曲

毎月2曲、黒本の中から課題曲を選曲しています。課題曲しか演奏しないわけではありません。演奏したい曲はリクエストください?✨同じ曲を何回もリクエストしていただいても大丈夫です?‍♂️

 

・I Love You

・I Could Write A Book


始めの一歩を踏み出せばあとは上手くいく!

セッションは最初の一歩が肝心で、ある意味これが全てです。逆にこれさえ越えられれば上達できます?このセッションは最初の一歩を踏み出すためのハードルを低くしています。とにかく一度来てみてください?これに関してはあなた自身の勇気次第です。どんなに上手い人でも、セッション慣れしている人でも全員初心者でした。同じように最初の一歩を踏み出す瞬間があったのです。

 

年齢や楽器経験、センスなどは関係ありません。ジャズセッションに関しては他のセッションに比べると、知っておくべきルールが異なりますが基本的には同じだと思います。簡単ではないかもしれません、最初は苦労したり悔しい思いをすることもあるかもしれません。でも、それ以上にセッションには魅力があります。人生が変わります?✨なので、僕はしつこく何度でも何度でも繰り返して言っていきたいと思います??


毎月開催していますので、勇気が出たタイミングでいつでも遊びに来てください?✨ただ、1つ言えるのは「やりたいと思った時がベストタイミング」です。先延ばしにするとタイミングを逃します。「いつか」はいつまでもやって来ません。僕も随分遠回りしてしまいました??思っているような怖いことはほぼ起こりません。大丈夫です。僕はあなたの勇気ある一歩を全力でサポートします?安心してご参加くださいませ?




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️