【波止場jam】港町神戸で毎月開催のソウル、ファンクセッション!

お問い合わせはこちら

新着情報

【波止場jam】港町神戸で毎月開催のソウル、ファンクセッション!

2020/03/25


ポートタワーのすぐ近く、港町神戸で毎月開催中のソウル、ファンク中心のジャムセッション「波止場jam」の開催のお知らせです?✨こちらのセッションは見学のみでもok、セッション未経験の方でも参加していただけるセッションとなっています?参加する方も、聞きに来る方もみんなが楽しめるイベントとして神戸に定着させていきたいと思っています!


開催日時

・2020年4月13日(月) 19時30分〜

 

19時オープン、22時頃まで。基本的には毎月第2月曜日に開催しています?✨


*James Blues Land

開催場所


参加費

参加者: 2,000円-

 

見学者: 1,000円-

 

*いずれの場合も別途で1ドリンクオーダーをお願いしております。


課題曲

*あくまで参考に。リクエスト曲も受け付けています?‍♂️✨


・Chain Of Fools
・Change The World
・Close To You
・Dock Of The Bay
・Englishman In New York
・Georgia On My Mind
・I Wish
・Just The Way You Are
・Long Train Runnin'
・My Girl
・A Natural Woman
・Respect
・Someday We'll All Be Free
・Stand By Me
・The Thrill Is Gone
・What's Going On
・You Are The Sunshine Of My Life
・You've Got A Friend


お店の雰囲気が抜群!

こちらのセッションの魅力は、まず会場のJames Blues Landの雰囲気です?✨一度来ていただければ納得してもらえると思います。ゆったりした空気と座り心地抜群のソファー。スタッフもみんな気さくな方ばかりです。会場の雰囲気って実はとても大切で、実はなんとなく演奏しづらい店ってあるんですよね??Jamesはそういう意味では最高だと思います?


生音の心地よさ、セッションの楽しさを体感!

生音の心地よさやセッションの楽しさは実際に体感してみないとわかりません。音楽は絶対ライブが良いです?✨波止場jamはセッションでありながら、聞く専門で遊びに来ていただくお客様も大歓迎です?ちょっとしたライブを聞きに来ると思えばかなりお得だと思います。日々の憂さ晴らし、非日常感を味わいに来てはいかがでしょうか???


セッションは参加するまでの最初の一歩が1番大変です。僕自身もそれで結構苦労しました??そんな経験があるからこそ、セッション初心者の方が参加しやすいイベントをやりたいと思っています。ホストメンバー、サポートできることは全力でやります!回を重ねる毎に盛り上がっていくセッションにします。一緒に楽しみましょー!神戸盛り上げていきまっせー!




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️