セッション再開します!逆瀬川で開催の初心者向けジャムセッション!

お問い合わせはこちら

新着情報

セッション再開します!逆瀬川で開催の初心者向けジャムセッション!

2020/05/29


毎月第2土曜日に開催しております「ゆる緩初心者ジャズセッション」。コロナの影響で、お休みしておりましたが6月より再開します??まだまだ油断できない状態ですので、引き続き感染防止対策を施しての開催になります。個人的にも、久々に音が出せるということで大変楽しみにしているイベントです!



開催日時

・2020年6月13日(土)

 

毎月第2土曜日開催。18時〜22時頃まで。


料金

2,000円(1ドリンク付き)

 

見学のみでも可能です?‍♂️まずは雰囲気だけでも体感しに来てください?


Rainbow Studio

開催場所


課題曲

毎月2曲、黒本の中から課題曲を選曲しています。課題曲しか演奏しないわけではありません。演奏したい曲はリクエストください?✨同じ曲を何回もリクエストしていただいても大丈夫です?‍♂️

 

*6月の課題曲

 

・I Could Write A Book

・I Love You



最初の一歩が肝心!

セッションに参加するのって緊張しますよね??僕もセッション初心者の頃はそうでしたし、今でも初めての参加はドキドキします笑。なので、あなたが緊張するのはごく自然なことです。誰しもが通ってきた道です。このセッションではその一歩を踏み出すためのハードルを少しでも低くしたいと思っています!

 

こんなこと聞いても大丈夫?これを知らないなんて恥ずかしい?初心者が参加して嫌な顔されない?など。何も心配いりません。このセッションはアットホームさが最大のウリです?わからないことはホストがお答えしますし、嫌な顔をする参加者の方はいません。


見学のみでも可!まずは雰囲気だけでも体感を!

ここまでは文字や写真でお伝えすることができますが、実際のところは来ていただかないと本当の魅力を伝えることができません??こちらのセッションは見学のみでも可能です!一度お店に来ていただければわかっていただけると思います?見学のつもりで来た方が途中から参加…!ということも過去にありました。初心者の場合、会場に来るだけでも100点だと思います。あなたの最初の一歩を全力で応援します????




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️