【三宮ベース教室】春からの中学生、高校生にもオススメのベース教室!

お問い合わせはこちら

ブログ

【三宮ベース教室】春からの中学生、高校生にもオススメのベース教室!

2020/03/29


神戸市中央区三宮駅周辺を中心に出張でベースレッスンを行なっています。坂本ベース教室、代表の坂本拓です?✨春から中学、高校、大学に進学する学生の方。エレキベース始めてみませんか???坂本ベース教室は柔軟なスケジュールで自分のペースで上達できます?


おすすめポイント

1.自由に選べるスケジュール

坂本ベース教室は固定の曜日や時間でなく、自由にスケジュールを選んでいただけます?✨定期試験前、部活の試合前、家族で旅行に行くから〜など色々と予定が入ってくる月もあると思います。当教室ではそんな場合でも安心です?レッスンの日程は各レッスン終了後、もしくは月初めに決めています。決定後も直前でなければ変更可能です?自分のペースや予定に合わせて受講して下さい?‍♂️


おすすめポイント

2.短期、単発レッスンok

月1回だけ、春休みや夏休みなどの長期休暇の時だけ、○月のライブまでの間だけ、全部okです?‍♂️✨教えて欲しいことを教えて欲しいだけ。坂本ベース教室ならそれが可能です。成長の仕方や度合いは人によってそれぞれです。短期間で集中した方が伸びが早い人ももちろんいます。そういうタイプの人は長々とレッスンに通う必要はありません。むしろダラダラ通うことでモチベーションが低下したり、レッスンの内容を消化し切れなくなってしまう恐れがあります??


おすすめポイント

3.駅近のスタジオで

レッスンはお好きなスタジオやご自宅での出張レッスンも行っていますが、1番よく利用するのは三宮駅から徒歩5分圏内にあるStudio 246 Westを使っています。駅から近いので重いベースを持っての移動がスムーズです?✨三宮駅はJR、阪急、阪神、地下鉄どの駅からもアクセスしやすいです。また、楽器店もいくつかあるので、レッスン前後に必要な物を買う時にも便利です?


studio 246

studio 246

電話番号
080-6757-5391
所在地
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1−6
営業時間
10:00 〜 22:00
定休日
なし

おすすめポイント

4.学割あります

坂本ベース教室は学割あります?✨レッスンの学割はもちろん、坂本ベース教室が主催するイベントやセッションなどでも学割価格で参加できます?レッスンが終わってからや、レッスンがない日でも質問受け付けています?文面で伝えるのが難しい場合もあると思いますが、可能な限りお答えしますよ?


坂本ベース教室の想い

挫折者0を目指して。

ベース初心者の時ってわからないことや不安なことって多いですよね??僕は大学生の時からベース始めたのですが、最初はわからないことだらけでした。周りに色々と聞ける環境にあったのでよかったのですが、そうじゃなかったら今でも続けられていたかどうか…。周りにも最初でつまずいて辞めてしまったという話をよく聞きます。せっかく楽器を始めようと思ったのにもったいない?

 

そんな人の助けになりたい。ベースで挫折する人をなくしたい。そんな想いで僕はベースレッスンをしています??!上達にセンスや才能、年齢は関係ありません。自分の色々な思い込みや勘違いが上達を妨げているだけです。上達のスピードや時間は人によって違いますが、あなたも絶対上手くなれます。ベースを楽しむ気持ちと、「自分も絶対上手くなれる!」という気持ちだけ持って来てください?


まずは体験レッスンへ!

少しでも気になった方は、まずは体験レッスンにお越し下さい?✨1時間の体験レッスンでも学びや気づきは多いと思います?自分1人でモヤモヤしているなら、思い切って踏み出してみませんか??坂本ベース教室は、あなたの「上手くなりたい」という気持ちを全力でサポートします??ライバルや先輩と差をつけましょう。あなたなら必ずできます?‍♂️お問い合わせお待ちしてます。




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️